flower border

みちくさ

寄り道をしながら、、、

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

2016

Categoryひとりごと



怒涛の2016年の12月のイベントラッシュなためか、ずっと更新しておりませんでした(;・д・)

時間ができたら12月の参加イベントをまとめたい。
作業の方も出来てないのです( ;∀;)ひゃー、大包平はゲットしましたよ!

今年は一言で表すならジェットコースターでした。
ジェットコースターだけでロマンスがありません(p・Д・;)
公私ともに。2月末ごろから乗ったジェットコースター、そろそろ終着点が見えてきたいなという所です。

沢山の方に自分の動画、イラスト、ゲームを知っていただき、本当に有難い事でした。
箱の中のエルピスの公開から始まり、二次創作ゲーム「夢浮橋」配布、三次創作「審神者が死んでいる」を開始でき、「神無月のお茶会」の配布、と何だか文字に出すと、大したことをしていないなと思う次第です。
あと、ちょこっと曲も作り出して訳が分からない感じでした(笑)

気づけばニコニコ動画のウォッチリストが600人を超えてあわあわしています。

本業が人手不足により休日がえらく減り、悲しい所ですが、作業の方、進めていきたいと思います。


今年、一番頑張ったな、と思う所で、友人も増えまして、しんどい事も多かったのですが、助けて貰え感謝しかないです。
ありがとうございました。
2017年、現行の三次創作に加え、ちら見している二次創作ゲーム、自作ゲーム、色々とやりたい事が多くて、時間が足りないのですが、どうにかやりくりできたらいいなと思います。

2016年、ありがとうございました。

Oの人
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

