flower border

みちくさ

寄り道をしながら、、、

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

夢浮橋 追加イベント

Categoryどうが

動画うpしておりました。

先日、5回目くらいの修正版告知のツイートが非常に拡散され、恥ずかしいやら嬉しいやら「何故!?」やらでした。
ありがとうございました( ;∀;)

マックユーザーが結構いらっしゃるという事で、配布に当たり追加したイベントを動画にしました。
他は大筋は変えてはいないのでこれだけなのですが…

というか、修正ばっかりで本当に申し訳ないです!
年内にマックユーザーにもプレイできるよう、ツクールMV(買っちゃった)という新しいソフトで短編を制作したいと思っています。

年内配布できたらいいなと。その前に動画を公開できたらと思いますが…
今から地道にドットと戦っています。

三次創作もドットとの戦いですが…(;・д・)

大筋のストーリーを考えていますので、キャラは決めてしまいましたが…( ;∀;)すみません
自作ゲームフェスの方もまたあるとの事で、やりたい事いっぱいなのですが、また頑張りたいと思います!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

