flower border

みちくさ

寄り道をしながら、、、

【三次創作ゲーム】本丸 審神者が死んでいる 2頁

Categoryげーむ

遅れてしまいまして申し訳ないですが、うpしていました。

今回より、私自身の自己解釈の部分を含みます。
その他、続きから色々と
自己解釈の部分の大きなところは本丸の間取り、になります。
こちらに関しては本家様より間取りをいただいてはおりません。読み返し、何とか頭を絞ってこんな感じになっています。
おそらく、読み手によって十人十色の間取りになると思いますが、この人はこんな風に作ったんだなと思っていただきたいと思います。

そして、話は原作の通りになっておりますので、オリジナルの部分は本筋とは関係のない所であり、本筋と違う展開にはなりません。
選択肢もありませんので、動画のように探索して【鍵】を見つけて先に進む、という形になります。


ツイッターでも、ブロマガの方にもお願いいたしましたが、
本家様のタグを使っての動画の感想、ご意見はご容赦ください。
自分の落ち度ではありますが、前回のタイトルの件で、感想タグを使用されてご意見をいただきまして、本家様を巻き込む形になってしまった事、本当に猛省しておりました。
これ以上、ただの三次創作でご迷惑をおかけしたくはありません。そちらは切にお願いしたく、ツイッターでもお知らせさせていただきました。今後の創作する動画も含め、今回から本家様にご確認いただいておりません。
自由にしていいと頂いております。

本当にただのファンアートと思っていただければと思います。


今回、EDの方で流しました曲は、BGMも含めてさにしんのゲーム用にと自作したものです。


歌詞を付けたものを簡単に歌わせたものもあります。重音テトさんで見よう見まねでやりましたので出来はよろしくないのですが…

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment