flower border

みちくさ

寄り道をしながら、、、


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

刀ステカフェに出向いてました。

Categoryひとりごと
20160706210339625.jpg

遅ればせながら刀ステカフェの様子を。友人にチケットを取ってもらい、拝みながら参りました。

初日はヒデ様のすぐ近くのお席でした(´∀`)
20160706210347148.jpg

鶴丸ドリンクはお酒でした。昼間から酒飲みました(;^ω^)
20160706210352583.jpg

20160706210357226.jpg 20160706210446915.jpg
20160817200551471.jpg

20160817200555235.jpg 20160706210407881.jpg


20160706210422145.jpg
20160817200606436.jpg
燭台切さんのメニューは届くまで何が来るか分からない日替わり(^ω^)
20160706210441652.jpg 20160817200559081.jpg


2回目の時はキャストさんのサインが入っているものもありました!
20160706210343326.jpg
20160817200542963.jpg
20160817200547575.jpg
20160817200602714.jpg
20160817200610687.jpg
20160817200615510.jpg


- 0 Comments

Post a comment

