flower border

みちくさ

寄り道をしながら、、、

夢浮橋 修正版作成中

Categoryげーむ
ご指摘いただきました、東の里での子供との会話でフリーズになってしまうイベントを改善して申請中です。

会話→横に移動していたのですが、変更後は移動せず、会話終了後に動くようにしていますので、タイミングを見て先に進んでください。


追記よりコメント返信。
8/8にコメントいただきました方、ご連絡ありがとうございました。
プレイしていただきましたのに、やり直させてしまいまして申し訳ありませんでした。
どのように修正するか考え、修正いたしました。またお楽しみいただければ幸いです。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment