flower border

みちくさ

寄り道をしながら、、、

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

【審神者が死んでいる】動画のタイトルについてのお詫びとコメントの返信

Categoryひとりごと
先日投稿しました、審神者が死んでいるの三次創作動画について、ご意見いただきましてタイトルから#の方を削除いたしました。

分かりやすいかと思いまして、twitterのように安易につけてしまったことでtwitterの連携で検索で引っかかってしまい、考察を楽しまれていらっしゃる方々に不愉快、混乱を招きました事、申し訳ありませんでした。

対応が遅くなってしまいまして、申し訳ありません。続き以降は連携に引っかからないよう、配慮を致します。


動画の方は修正しまして、こちらのブログの記事の方は連携したツイートは削除しております。また一部のツイートの方も削除いたしました。

続きよりコメントの返信。
とこ様、コメントいただきましてありがとうございました。気づくのが遅くなりまして大変申し訳ありません。

この度は混乱を招いてしまいまして、お手数をかけてしまいまして申し訳ありません。
安易な気持ちでタイトルを付けました事、申し訳なく思います。ご指摘いただきましてありがとうございました。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

