flower border

みちくさ

寄り道をしながら、、、

加賀岬Full イラストと動画を担当しました。

Categoryいらすと


昨日は夜勤前だったので告知が遅くなりましたが、無事に投稿されました加賀岬Full sachikoカバーのイラストと動画を担当しました。
前回のsachikoのカバーもイラストを描かせていただいてます!


前回はほぼほぼワンドロでしたが、今回は時間をかけさせていただきまして(笑)
最後までsachikoっぽく、を意識してイラストと動画の方も頑張りました。

動画に関してはaviutlを使って2回目なのですが、試行錯誤です。

不慣れなので申し訳ないのですが、素敵なカバーに少しでも彩れればと思います。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment