flower border

みちくさ

寄り道をしながら、、、

拍手返信

Categoryひとりごと
お返事が遅くなってしまいまして申し訳ないです。
拍手メッセージを返信いたします。

折角いただきましたのに申し訳ありませんが、
拍手ですと、気づくのが遅くなってしまうため、お返事が遅くなると思われます。
お急ぎのものはコメントかツイッターで直接リプライいただければ対応が早くなります。

この度は申し訳ありませんでした。
しらたま様、メッセージに気付かず申し訳ありませんでした。
西の里の左の里の方で子供と話をした後でしたら、子供と最初に会った場所をお調べいただければ先に進めると思います。
折角プレイ、コメントいただきましたのに、気づくのがだいぶ遅くなりまして、本当に申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment