flower border

みちくさ

寄り道をしながら、、、


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

夢浮橋 配布開始しました

Categoryげーむ


ようやく配布開始しました!
ただ、修正箇所が発見されてしまいまして(;・д・)ただ今修正版を申請中です!
問題なくプレイできますが、あ、って思ったところはスルーをお願いします、、、

楽しんでいただければ幸いです
依頼されていたものがようやく終わってお渡しできたので、遅くなってしまいました…すみません。
(その依頼されていたものが日の目を見る事があるかは分からないのですが…)

これだけDLされるものが今後作れるかが分からないので、とりあえずスクショを…!ありがとうございます!
夢を見れました!!!








- 0 Comments

Post a comment

