flower border

みちくさ

寄り道をしながら、、、

とうらぶカフェに行ってきました 2016

Categoryひとりごと
今年はフォロワーさんが当ててくださって、行ってきました!

白いプレート食べるぞ!!!と意気込んで参りました。
20160407225444979.jpg

一番最初に並んで奥から案内されまして、蜻蛉切さんのお席でした。

20160407225438757.jpg 20160407225433836.jpg
横にも三名槍
20160407225431449.jpg


連れてきちゃったねん鶴とこえだ鶴
20160407225419839.jpg

ドリンク。物吉君のバニララテと左文字兄弟のドリンク。
20160407225333739.jpg 20160407225326506.jpg

歌仙さんのサラダ。生春巻き。
わさび苦手で少ししか食べれませんでした(;^ω^)
20160407225320291.jpg

沖田組のカレー。ちょっと辛目らしいです。
20160407225315173.jpg

待ちに待った白いプレート!!!!白い!
20160407225312640.jpg
思ったより小さいぞ!ハンバーグの下にトマトがあって驚いた!

昼ごはん抜いてきたのでお腹空いていたため、追加の太郎さんと次郎さんのを…
20160407225307812.jpg

お墓と有名な石切丸さんの抹茶ラテ(笑)アイス美味しい(笑)
20160407225303528.jpg

ずんだ大好きなのでどうしても食べたかった第2弾!伊達パフェ!ずんだ餅美味しい!!!
20160407225257600.jpg
このしょっぱい&甘い感じがたまりません。ずんだプリッツ食べたい。

グッズはアクキーだけでもレア4そろえるぞと意気込んで、けち臭く2~3個ずつ買って出ました!
20160407225254630.jpg
自引きで来た( ;∀;)嬉しい。可愛い。

コースターは一期さんが来てくれて一期運を感じて帰ってきました。
20160407225251642.jpg

お腹がいっぱいです。
当ててくださったフォロワーさんに感謝!楽しかった!
レア4のアクキー嬉しい!!!

0 Comments

Post a comment