flower border

みちくさ

寄り道をしながら、、、

銀座三越の記憶

Categoryひとりごと
1月末日の休日に連日行ってまいりました。
何故連日行ったか、鶯丸さんのお茶が欲しかったんだ……!!!!!
初日はお茶が売り切れだったので、翌日出直しました。



まさかのセンターに喜ぶ。
20160215231816540.jpg 20160215231823169.jpg 20160215231800684.jpg
珍しい組み合わせに宇治園さんgjとしか言えません…!

20160215231923748.jpg
20160215231929563.jpg
20160215231918439.jpg

土曜日でしたが、すごく並ぶわけではなくスムーズに買えました。
ここの抹茶チョコとほうじ茶チョコは食べた事がありましたが、どちらもおいしいです。更にうぐさんとおじいちゃん効果で最高です。
個人的には抹茶の方が好きです。

テイクアウトでは抹茶ラテとソフトを。
嬉しい事にカップホルダー、綺麗なままで持って帰れます(笑)
20160215231835824.jpg
20160215231809838.jpg

翌日入荷という事で開店前に出向いたらとうらぶ名物の長蛇の列。。。
20160215231749463.jpg 20160215231744001.jpg
何とか買えました( ;∀;)うぐさんが一番に売り切れとか、ちょっと嬉しい自分が居ました。
お茶はどれもおいしいです。玄米茶、ほうじ茶あまり飲みませんが、それでも美味しい…!と思うほど。愛用しています。

20160215231756716.jpg
バレンタインと言わず、またコラボ待ってます。
銀座三越の店員さん、丁寧で素敵でした。

0 Comments

Post a comment