flower border

みちくさ

寄り道をしながら、、、

夢浮橋 その二十一

Categoryどうが

先日投稿しました。
次くらいで最終回になるかなと思っています。もしかしたら2回に分けるかもですが。
今回のマップのBGM、戦闘曲は両方とも自作しています…何とかいけるかな?という自己満足で使っています…
可能なら、最後の戦闘も、と思いましたが、最後の最後でクオリティ下げるのもいかがかと思い、作ってはいますが使用しないかな~と思ってます。


続きから色々と。
まだ本堂には辿り着いてません。
中間地点です。色々考えまして、一度間にイベントを挟もうと作りました。

天狗にしたのは、まず神獣自体が中国からの伝来なので、そこを踏まえたのと、人を惑わせるもの、というので選んでいます。
刀に染みていたのは血と人の欲。
欲があるのは人として当たり前ですが、欲も強くなれば罪になる、というのがこれまでの経緯で。そこも最後でまとめられたらと思います。

今回の戦闘で合体技を導入しています。カットインも入れたくて入れてます。
カットインのイラストは動画で使ってきたやつです(;^ω^)どうしようかなと思ってたら、「折角抜刀したイラスト描いたし、これでいいか!」と。なので、江雪さんも最後のイラストとして描いたものです。カットインの方が先に出ちゃいましたが…

出来ている技は自分が技名を思いついただけで、それ以外は現在も募集中です(;^ω^)
どーーしても思い浮かばなかったのです。
なので、次回は技を全員分作って、更にEDの動画を作れたら、と思っているので、そちらの作業を並行にしてなので、時間がかかると思います。先にEDまでゲームを作ってからにしようか、どうしようかなと思ってます。早くて2月、遅くて3月かなと。

その前に告知できない依頼などが詰まっているのでそろそろやらねば、、、
祖国のお誕生日もある…!( ;∀;)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment