flower border

みちくさ

寄り道をしながら、、、

夢浮橋 その十九

Categoryどうが

更新しておりました。

2016年初です。
今年は完成は勿論のこと、配布まで行きたいなという気持ちです。今の所…

そして、舞台の方で、まさかの推し俳優の佐々木喜英様が出演と聞いて、FC結成時から会員である身としまして、非常に今年も沼にどっぷりな予感しかしておりません(((゙◇゙)))ヒデ様の宗三さん、きっとお美しいだろう…!!!!

自作ゲームフェス用のゲームと動画は何とか形になりつつありますので、次回はそちらが完成後、制作更新になります。


続きから色々と。
休憩をし忘れたので、休憩から始まっております。
鶯丸さんのお正月ボイス、若干意識しております。可愛いです。
同様に鶴丸さんも「君」を「きみ」にしております。「きみ」呼び、いいです…!!!

前回の『本当の姿』で『人の姿』が映った事に対して少し掘り下げようと、このイベントに盛り込んでいます。
人と刀、刀剣男士たちは人と同じように動いておりますがやっぱり区別をしているんじゃないかなと、思う所がありまして。
ここの敵の目的が未だにぼんやりしていますが、そちらを今後ではっきりできればなと思います。

今回のカットインはpixivで企画しました年賀状で一部の方にお送りしました年賀状のイラストをそのまま使っています。新年一発目という事で(;^ω^)
最後の里は『中央の里』。結構前からもう一つ里があるんじゃないかというコメントの通り、ありました…
あれで終わったら驚きも何もないかなと。
コメントで拝見しましたが、こちらのBGMはお世話になっております、フリーBGM・音楽素材 H/MIX GALLERY様の『志は死なない』という曲を使用しております。よろしければフルを!他の曲もすごく素敵です!

中央の里はどんな里にするか模索した結果、大きな神社の境内みたいな里にしました。
奥の本堂に神様がいる、神様を祭っている里です。
また次回、掘り下げられたらと思います。

余談ですが、もう19話まで行きまして、他の動画様と比べて短いので話数稼ぎな感じが否めませんが、自分自身が確認で観るのが20分越えるとしんどいので、この短さになっています。「短い!」と思われてるかもしれませんが、申し訳ありません。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment