flower border

みちくさ

寄り道をしながら、、、

夢浮橋 その十八

Categoryどうが


何とか、本日、KinKiのコンサートに出向く前に出来ました。
髭も膝もいらっしゃっていないです( ;∀;)来年、お顔を拝見したいです。

自作ゲームフェスの締切がかなり延長されたのに結構最近気づきまして、慌てて中断して作業しておりました。
2015年最後の動画になります。

続きから色々と。
すごく中途半端なところで前回から切ってしまいました続きです。

こちらの三日月さんは本体がない本物の三日月宗近です。今まで会った本体がある方が偽物、という事で。
この本丸は一話からずっと三日月難民の本丸、ということで話を作ってます。
審神者に呼ばれて目覚めていないから、鶴丸さん達とは違って少し不安定な状態、のように作っています。
なので、誰かに本体を奪われてしまった。本体がその誰かに握られているから迂闊な発言はできない、という感じです。
分かりにくくて申し訳ないです。

やっぱり肝心な事を言わないので確信が持てない状態です。
本当の姿を映す鏡。竜胆は鬼のような姿に映りましたが、鶴丸さん含めたレア4太刀は今の人の姿に映ったと。
もしかして人に近づいているのではないかと。これはすべて自分の妄想なので原作ゲームで云々というのは別として。

うやむやで何も分からないまま終わらせてしまいましたが、これで2015年の最後の更新になりました。

2015年はとうらぶに出会い、色々な体験をさせていただきまして、楽しかったです。
ゲームの方もプレイして頂けてうれしく思っております。
2016年もよろしくお願いします。

その前に髭切さんと膝丸さん来ないかなぁ・・
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment