flower border

みちくさ

寄り道をしながら、、、


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ラシーヌ(RACINES)

Categoryひとりごと
池袋にあるビストロのお店です。
パン屋としてパンも多数置いてあり、パン目的でちょいちょい行っています。
NCM_0677.jpg
NCM_0388.jpg

ランチは1500~2000円近くしますが、平日でも11時の開店前から並びます。
ランチのサラダのドレッシングが美味しかったり焼きたてパンが数種類出てきてそれが更に美味しかったりします。並ぶだけある。

カフェ時間のパンケーキも人気なのか、カフェ時間に行くとよく焼いているのを見る。
NCM_0609.jpg
パンケーキの生地にブルーベリーが入っていてシロップも美味しい、クリームが甘すぎなくて飽きずに食べれるというパンケーキ。

パンは大体買うのが『塩バターロール』90円。
人気No2らしい。生地のもっちり感と食べ応え、加えてかかっている塩がいい感じに美味しい。
それとカレーパン。ここのお店の料理も美味しいので、惣菜系も美味しくいただけます。

今日、行ってみたらフルーツのデニッシュが5種ほどあって、そのうち3種を購入。(各180円)
NCM_0678.jpg
カフェの時間にアフタヌーンティーの小さいセットを一度友人と頼んだときがあって、そこで食べたイチゴのデニッシュがヨーグルトクリームでかなり美味しかったけども何故か売ってはいない。だから、今日デニッシュを見つけた瞬間に買ってしまった。だけど、食べて後悔した。全種類買えばよかったと。ここのカスタードクリームは本当に美味しい…!ヨーグルトのクリームもさっぱりとしていて何度も食べたくなる。
たまにあるクロワッサンにイチゴとカスタードクリームのサンドもお気に入り。
NCM_0632.jpg
珍しい感じのシュークリームはクロワッサン生地のもの。
NCM_0652.jpg

お店はRACINES

- 0 Comments

Post a comment

