flower border

みちくさ

寄り道をしながら、、、

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柚子アイスの消費について考えてみた。

Categoryひとりごと
20151223010051690.jpg  20151223010109063.jpg

セブンイレブンコラボの戦に参戦しておりますが、何とか柚子アイスは色々な方からのご協力を経て推しが集まってくれました。
だが、このくそ寒い時期にアイスとは…と真剣に消費について考えてみています。

くだらない記事です。
まず、漬物に使ってみた。(消費1本)→普通に柚子風味でおいしい。お正月にいいなと。

そして、レシピ検索をしている途中で、アイスを使ったマフィンというものがあったので作ってみた。(消費2本)


20151223010112188.jpg
これは、一番いいかもしれない。消費的にも味的にも。クルミやナッツ系入れてもおいしいです。

最後にヘタリアのジョイカンのジュース消費にも使いましたが、鶏もも肉の味付けに使う。(消費2本くらい)
普通においしいのですが、焦げやすいのでご注意(現に写真を撮りたかったけど焦げたのでやめた)

あと、ツイッターで回ってきました、柚子はちみつドリンクもおいしかったですが、自分は甘い飲み物が苦手だったので(アイス自体が甘い…!)どうにか試行錯誤をしています。
とりあえず、マフィンが一番いいというか、無塩バターを使うので、買ってしまったら使い切らねばならぬので作ってる、飽きないように中身に色々足して、という感じです。

どうでもいい記事でした。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。