flower border

みちくさ

寄り道をしながら、、、

夢浮橋 その十四 …拍手返信

Categoryどうが
すっかり審神者業と提督業で遅くなりましたが、先日動画うpしておりました。


ようやく後藤君とついでの小狐もやってきましたので、身を引き締めて続きを作れそうです。

色々と続きから。
今回はほぼ会話イベントという何とも面白味のない感じになってしまいました。

そして初めて?のお泊りになりました。
鶴丸さんの夢、というか昔の記憶ですが、竜胆が求められている姿を見て思い出したかのような感じにしてみました。
ただ、鶴丸さんは今も人気があってこんな感じなのかもしれないですが…
そして、今のままだと竜胆がすごく嫌な人なので少し掘り下げるための鶴丸さんとの会話イベントです。

人形、竜胆の表情はほとんど変化が無いようにしています。鶴丸さんは異様にたくさんあり、ころころと変わりますが。
同じような経験をして違う2人という感じにしています。
それと本当の姿を写す鏡、という唐突な話ですが、これが出てくるのは…次の次の次でしょうか。

最近、一話から見返してみて、だんだん意味不明になってんじゃねぇのかなという不安はあります(;・д・)
ホウソウシ然り、夢浮橋然り、意味が伝わるように作ろうと思います。




拍手返信。
11/11に拍手くださった方、ありがとうございます!動画ご視聴ありがとうございます!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment