flower border

みちくさ

寄り道をしながら、、、

あおいがさね

Categoryいらすと
遅くなりましたが、イラストで参加させていただきました『あおいがさね』について(´∀`)
君UTA参戦し、頂いてきました!





こんな感じで使っていただけました(´∀`)
前作の緋惺コンピの『さくらがさね』も自分のイラストを使っていただけたのが知るきっかけだったのですが、ご縁がめぐり自分が参加できたのも感慨深いものがあります。
どの曲もイラストも愛と拘りが素敵です…!

自分は迷惑にも2点提出をしまして、デフォルメと通常サイズを描いて「都合いい方を使ってください!」と丸投げて、君UTA当日まで知らなかったという…(;^ω^)

使用していない方はこちらです↓


ふんわりとしたかったのですが、ぼんやりとしました…(;・д・)

自分のイラストについての余談。





そして、可愛らしい絵馬も売っていたのでゲットしてきました(´∀`)可愛いです。



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment