flower border

みちくさ

寄り道をしながら、、、


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

記憶の箱

Categoryげーむ



ふりーむさんのワンマップフェスという企画に惹かれまして、「ワンマップなら短編ゲームを作れるかも!」と思って作ってみました。
10~30分で終わるゲームです。ただ、微妙に投稿時間が期限外になってしまっています(;^ω^)
暗い話でして、若干の流血表現があるので、R指定を入れています。

ニコニコの自作ゲームフェスにもこちらの話でもう少し話を膨らませて、エンディングも増やして参加しようと思っています。
夢浮橋をご覧の方も「こんなの自作ゲーム作ってるんだ」という感じでプレイしていただければ幸いです。

プレイのヒントは続きより。

詰まってしまったというコメントいただきましたので。
プレイのヒントとしましては、同じところをもう一度調べるという事くらいです。
言葉の端で「なら、これはどうするんだろう」と考えていただけると進めると思います。

…くらいです。ゲーム要素少ないので、これ以上は…(;・д・)

- 0 Comments

Post a comment

