flower border

みちくさ

寄り道をしながら、、、

夢浮橋 その十 …拍手コメント返信

Categoryどうが

大分、間が空いてしまいました…(;・д・)
その間、大阪に遠征し、ついでにとうらぶ所縁の場所へ観光もしておりました。
そのため、カップホルダーの記憶は失敗しました…(´;ω;`)まさか日が被るとは。・゚・(ノД`)・゚・。長谷部さんのだけやっとこさ見つけて眺めてます。



話がそれまくりましたが、続きから色々と…

その前に、その九を宣伝いただきました、とある審神者様、ありがとうございました!!!!!!!!!
こちらでようやくレア4太刀が揃いました。
レア4太刀団子wという表現が素敵です。お菓子化を期待したいほどに。

前回の一期さんも今回の江雪さんも、少し刃生を意識してシナリオを作っています。
鶯丸さんだけはそこまでのエピソードが探してもなかったので、少しあっさりしていたかもしれませんが…
人数が増えるごとに長く感じていますが、人数が増えれば増えるほどやっぱり会話を楽しみたいという個人的な意見で(;^ω^)

わちゃわちゃ喋ってほしいな~と思いながら作っています。
それから、握り飯作りに発展しまして(笑)
稲穂を見ていたら、「皆でおにぎり作ってほしいなぁ」と思ってあのスキルになっています。最初は一人で二種類のおにぎりを作れる、という風にしようとしたのですが、具を悩みまして、結果特製おにぎりと濁して、それぞれが得意なステータスが上がる様なアイテムになっています。
コメント拝見しまして、具が色々と妄想して頂けてうれしいです。自分の妄想だと…と言ってしまうとクオリティが駄々下がりますので(笑)想像にお任せします。

江雪さんをメインに和睦をしてもらおうと奔走しています。「これ、ちょっと違うんじゃない」というキャラ認識もあるかもしれません。
できるだけwikiの台詞一覧を見ながら、自分の主観に走らないように話を作っています。できるだけ外れすぎないようにできていればいいなと思います。
次回の更新は…10月初旬で(;^ω^)




拍手コメント返信
9/16拍手コメントいただきました方、ありがとうございます。
鶯丸さんは悩ませながら、制作しています。楽しんでいただけたのなら嬉しいです。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment