flower border

みちくさ

寄り道をしながら、、、

緋惺コンピ2「あおいがさね」参加しています

Categoryいらすと





10/3の『君とUTAU日々』のイベントで販売される緋惺ちゃんのコンピアルバム第2弾にイラストで参加させていただきました。
あおいがさね
第1弾の時はちょうど自分の作業が先が見えなかった時期で参加します!などと言えずにおりまして、通販でCDを購入させていただきまして感想を書いてました。

今回もまた参加が微妙、どうしようという呟きを拾っていただきまして、参加の運びとなっています。

今作はデュエット、という事で、イラストの方も2人描いて、迷惑にも2パターン描いて、「選んでください!」と押し付けて、一体どっちが採用になったのか、私にもよく分かりません(;^ω^)
デモ曲を聞いた感じですと、今回も楽しみにしております(´∀`)

ただ…自分のイラストの所はきっと高速で飛ばすでしょう…

0 Comments

Post a comment