flower border

みちくさ

寄り道をしながら、、、

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

夢浮橋 その九

Categoryどうが

動画更新していました。
予定よりも遅くなってしまって申し訳ないです!
コトブキヤのラバストを手に入れる旅をしていたというくだらない理由と単純にリアルな仕事の疲労が重なったという…

遅くなりましたが、試作品、その八の動画を宣伝いただきました相模国審神者様、本当にありがとうございますううううううう!!!!!!!!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
以前も『鶴丸がいたずらを…』の動画でも宣伝いただきまして、本当に感謝感激です。
自分の動画が宣伝されるなど、恐れ多く…!

そのほか、ツイッターでリンク飛ばしてコメントいただいている方もおそらく全部見てます!
支部で拝見している絵師様に感想いただいた時はどんなドッキリかと思いました…。・゚・(ノД`)・゚・。
リンク付きかタイトル出して頂ければ勝手に覗きに行くので(気持ち悪い)、直接感想いうのはめんどいという方はぜひともお願いしたいところです。

前置きが長くなりましたが、続きから今回の話について。
西の里ということで、秋っぽい感じにしています。
どうでもいいですが、鶯丸さんに「大包平」と言わせていないことが反省点です。
マイペースを貫くうぐさんを、頭を悩ませながら作っていったら大包平を忘れる次第…アイデンティティが…(;・д・)

今回、図録が手に入ったので、衣装などの説明を細かく入れてみました。
今まで公式に説明がなかったので、ざっくりとしかしていなかったのですが…

そして、茶屋や万屋と言っていたのに急にゆっくりしたいのか「宿屋で休む」という鶯丸さん(笑)
↓はツイッターで載せた落書きです。別の所に行こうとすると「そっちじゃない」と返されたのを想像してみました。
つるうぐ
…これだけを見ると何か誤解を生みそうな感じです…

宿屋では鶯丸さんしかお茶を飲んでいませんがw単純に机が狭すぎて鶴丸さんと一期さんの前に置けず、「これは鶯丸さんだけ飲んでいた方が面白いだろう」という勝手な結果です。

ついにレア4が揃いまして、レア4推しとしましてはよっしゃああああああっていう気持ちなのですが、まだ、江雪さんは仲間にならない…
すぐに合流して貰いたいのですが、戦が嫌いな江雪さんがこんなに早く合流というのもどうなのだろうと思いまして、じらしました。
↓どうでもいい自分のレア4の落書き。



次くらいには江雪さん仲間にしまして、皆にあるスキルをやらせたいな~と思います。シルバーウィーク…ですね、多分…そこまで連休が無いのです…(´Д⊂ヽ

支部のイラスト更新してます。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

