flower border

みちくさ

寄り道をしながら、、、

拍手コメント返信とお礼

Categoryひとりごと
拍手と拍手コメントいただきましてありがとうございます!
拍手コメントですと、通知が来なく確認が遅れてしまいました(;・д・)

夢浮橋は早ければ今日、という事でしたが、現段階でも無理っぽいです(;・д・)



拍手コメントの中で気になるご質問がございましたので、まず記載します。

配布中の『仕込みは上々…』というミニゲームですが、公式の素材、音楽、音声をそのまま使用している物はありません。
配布先に記載してある無料の素材サイト様からお借りしております。

特にご指摘いただきましたBGMですが、音楽素材 H/MIX GALLERY様の『宵祭りの風』という曲を使用しています。見つけた時に似ていると思って使っていましたが、(もしかしたら同じかもしれませんが)非商用は無料で使用可能という事で使用させていただいております。

ゲーム内からそのまま使用しているものは今のところありません。混乱させてしまい、申し訳ありませんでした。


続きから拍手お礼
お名前が無かったので、日時で…


9/2 22:21投稿してくださった方。
拍手、コメントありがとうございました!
御 物期待されている方が結構いらっしゃる中、自分の好みと実力不足でレア4にしてしまい、どうしようかと思っていましたが、コメントいただきありがたかったです…!

9/4 20:20投稿してくださった方。
拍手、コメントありがとうございました!
ご指摘いただきましてありがとうございます。上記のとおり、そのまま使用しているわけではなく、DLしたフォルダのテキスト内に記載してあります素材サイト様からお借りしております。かなり似ている(同じかもしれませんが…)ので、混乱させてしまいまして申し訳ありません。DL、プレイしていただきましてありがとうございました。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment