flower border

みちくさ

寄り道をしながら、、、


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

吹割の滝

Categoryひとりごと
群馬県の『吹割の滝』に行ってきました!

5月10日4

5月10日3

5月10日2


GW辺りの新緑が見ごろらしいですが、人も程よく?少なくのんびり観光できました。程よくというか、あんまいないというか(・・;)
そして、マイナスイオン的な水しぶきを結構間近でちょいちょいかぶります。今日ほど天気と気候がいいと気持ちいいですが、雨のときは間違いなく足元注意です。


遊歩道は頭上と足元に注意!熊に注意!といろいろ注意ですが、遊歩道から見た滝もいいですъ(゚Д゚)
5月10日1

時々転々と用意されている熊除けの鐘を鳴らしながら歩くとちょっと楽しい…♪

- 0 Comments

Post a comment

