flower border

みちくさ

寄り道をしながら、、、

仕込みは上々…【ミニゲーム配布】10/31追記

Categoryげーむ

以前投稿した鶴丸さんのゲームを追加修正しましたので、配布してみようと思います。
ニトロさん的にはフリゲサイトOKという返事をいただいた方がいましたので、審査を申請しましたがやはり正式な記載がないから駄目という事で、ブログでひっそりと公開します。

<9/7追記>
ゲーム内のBGMはDLした先のテキスト内に記載してあります。公式からそのまま使用してはいません。
マップチップは素材集和、ふりーむの有料素材を購入して使用しております。

<10/31追記>
ふりーむさん投稿OKになりました!以前より配布していたものと同じものですがDL、レビューも可能です。

続きから詳細を…
仕込みは上々…

上記からダウンロード可能です。
ダウンロード後はフォルダ内にはじめにというテキストが入っておりますのでそちらを合わせてご参照ください。
バグ、誤字脱字などありましたらブログ、ツイッターからでもご一報ください。

【ゲームのプレイ動画について】
ゲームの二次配布、販売、転載は固く禁止します。
ただ、プレイ動画、感想、イラストなどをSNSに投稿、掲載するなどはOKです(夢浮橋も同様。)
それ以外気になる事がありましたらご連絡ください。基本、禁止事項以外はOKです。
ただ、一報いただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment