flower border

みちくさ

寄り道をしながら、、、

夢浮橋 その六

Categoryどうが


先日うpしておりました(;・д・)
予告していたよりも遅くなったのは私めが夏のイベントを楽しみすぎて、家に帰ったらぐったりして作業をしていなかったからでございます。

続きもこの後に来るとうらぶ合戦の結果では遅くなってしまうかもしれません。申し訳ないです。
沢山、コメント、マイリス、ツイッターでも呟いてくださいまして有難いやら気恥ずかしいやら、色々な感情が入り混じっていますが、嬉しいです。たまにドキッとするようなコメントもありますが(;^ω^)最後に納得できる感じで終わらせられたら…

最後のイラストはここにうpしていますのでよければ↓
随時増やしていこうと思います
前回、武器の強化システムを作ったので、今回実際にやってもらおうと砥石をあちこちにばら撒きました。
前回、説明も書いていなかったので、今回は説明の記載もしています。
一番初めの強化では全員同じですが、以後は変わっていきます。原作でのステータスを参考に、自分の勝手なイメージで振っているだけです。

そして、どうでもいいんですが、鶯丸さんにお茶を差し出してあげたくてお茶の素材を含めた素材を購入しました…
自分で作ろうかと思ったんですが、確実にクオリティが下がると思いましたので…

ここで一期さんが仲間に加わっています。
仲間に加わる順番は要は私自身の動かしやすさと会話のしやすさ、シナリオの進ませ方から鶯丸→一期→●●の順番なのですが、御物が来るか、レア4が来るか!?みたいな流れになっていて見ていて驚きました(;・д・)あ、確かに!って感じで。
次の方がちら見せした段階で言い訳しますが、期待してくださっていた方々は本当に申し訳ないです!!!!
自分のツイッターを見ている人は「●●でしょ」と思っているとは思いますが…


OP、ED曲について。
ツイッターで絡ませていただいている猿楽雅様に作っていただきまして、これをうpする前に完成品をすでにいただきました。
完成品では猿楽さんの歌が入ります。
歌詞がネタバレになる可能性があるので、フルで聴けるのは本当のエンディングになると思います。とても素敵に作っていただけたので非常に気に入っているので、「どや!」と公開したいところですが…お聞かせできる一部だけ公開しようか、どうしようかと思っています。今、動画で使っているのは歌なしのインストだけのverです。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment