flower border

みちくさ

寄り道をしながら、、、

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

夢浮橋 その四

Categoryどうが

昨日うpしました!
ボスで神獣の青龍を出したあたりで、色々「あ…」と察してくださる方が結構いらっしゃってドキドキです(;^ω^)
次に出るのも分かってしまうかもしれないですが、捻れるように作っていければ…と思います。
導入と結末だけは考えているので、繋ぎのシナリオを矛盾が無いように作っているので後から「やっべー」って感じにならないように願いたいところです。

さりげなく出てきた一期さんは歩行グラフィックを何とか作りました。
元々RPGツクールVXAceに内蔵してあるキャラクター生成である程度作れるところは作って、後は髪型や服装の微調整をしていまして、大体2時間くらいで。
おじいちゃんからこの手抜きをしまして、鶴丸さんだけは裸の状態から作っているので一人だけクオリティが微妙です。
正直、直そうか、どうしようかと思っている次第です。


一期さんの顔グラフィックは以前のゲーム→修正版→今回、とすべて修正しています。修正版でも実際に画面を見てみると気に入らないなと思いまして修正しました。「これは一期さんと呼ぶには無礼すぎる!」という意味不明な拘りを発揮しまして…
鶴丸さんは顔グラフィックを2点追加しました。ちょこちょこ修正したり試行錯誤をすると思います…


前回の動画でお目汚しになれば…と思いましたが、あたたかいコメントをいただきましたので、調子に乗って描きました↓
動画にしたら鶴丸さんのあまりの白さに驚きました(;^ω^)
夢の浮橋4
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

