flower border

みちくさ

寄り道をしながら、、、

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

夢浮橋 その二

Categoryどうが

昨日、うpしました!
マイリス、再生数、コメント数の勢いが自分の中ではすごすぎて、他人事のような感覚です(;・д・)
色々修正をしています↓から
戦闘に関して、色々修正をしました。
試作品だと、HP、MT、TPの記述だったのを、画像を修正して、とうらぶ仕様にしています。
また、あまりにも敵が弱かったのと、鶴丸さんを強くしすぎたので、微調整しています。

それと、今回から鶯丸さんが出ています。
非常に難しいキャラの方ですが、好きです(笑)

戦闘は今後続くので、今回はカットしませんでしたが(すこしだけだったので)、続くならカットしようかなと思っています。

最後の使用素材のイラスト↓
自己満足で描かせていただいてます。お目汚しすみません。
夢の浮橋2
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

