flower border

みちくさ

寄り道をしながら、、、

鶴丸がいたずらを…修正版

Categoryどうが


あまりにも画質が微妙なのが申し訳なくなり、画質を気にして修正しました!ついでに追加したり、顔グラ修正したりしました。

最初にうpした時にカットした鶯丸さんを新しく追加してみました。
顔グラ描くのが難しそう…と思って最初はあきらめましたが、いや、折角直すなら…と描いてみた。
ついでに一期さんとおじいちゃんのグラも気になってたから直そうと直していたら少し時間がかかってしまいました。

配布などは考えてないです(;^ω^)配布するほどのものではないので…
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment