flower border

みちくさ

寄り道をしながら、、、


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

鶴丸がいたずらを仕掛けるだけのゲームを作ってみた

Categoryどうが
自作ゲームフェスのゲームが落ち着いたので、こちらを気分転換に作ってみました。

*修正版を作成したため、動画は非公開にしています
とうらぶのキャラは衣装が難しいので、ドットできるかな~と思ってぽちぽち作ったら、愛ゆえなのか、それっぽくできたので、いっそのこと、ゲームにしてしまいました。

想像以上にすぐ終わってしまい、他のキャラも含めた顔グラの方がゲームを作るより時間がかかったという…

- 0 Comments

Post a comment

