flower border

みちくさ

寄り道をしながら、、、


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

とうらぶカフェ

Categoryひとりごと
りこりすさんにお付き合いいただきまして、ようやく行けました…!!!
念願のとうらぶカフェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
都市伝説だと思っていましたが、現存しました。
20150513202435689.jpg
アクリルキーホルダーを受け取りに、また行けますが…
いや、わたくしはもう一度、当選を手に入れて、ホットミルクを飲みたい。

内装など。

レジ
20150513202438341.jpg

蜂須賀さんのお席でした(´∀`)
20150513202440158.jpg
横には厚君。
20150513202442368.jpg
最初に「冷却水」をいただきました。色々な資財は長曽根さんの所にありました。おかわりの冷却水はセルフです。
20150513202444832.jpg

メニュー。
鶯丸さんの煎茶セット。梅餅は大福みたいな感じ。美味しい。
20150513202449365.jpg
山伏さんのミルクセーキ。
20150513202451445.jpg
燭台切さんのサラダ
20150513202453326.jpg
長谷部さんのオムライスと獅子王君のパスタ。
20150513202627553.jpg
五虎退君のパフェ。
20150513202629674.jpg
陸奥守さんのさつまいもセット。アイスの下にはおいもあります。
20150513202632725.jpg


奥にはステージがあります。写真OKですが、触っちゃダメ。
初期刀+三日月おじいちゃんと模造刀があります。
20150513202623516.jpg
20150513202455612.jpg
20150513202613049.jpg
20150513202615253.jpg
20150513202617351.jpg
20150513202619225.jpg
20150513202621292.jpg
20150513202625130.jpg

横にはタペストリーなどが!ただ、鶴丸沼住民なのですが、鶴丸さんいなかった!
20150513202738192.jpg
20150513202740607.jpg

メニュー一つにつき一つ貰えるコースターやカフェ限定のトレーディンググッズなど、お店みたいに出しておくと他の審神者さんが回ってきて運がいいとダブりを交換して貰えます。
自分でも回って交換できます。
他の方はなれたように並べたり、前ゲットしたものを持ってきたりして並べていました。
早く気付けばよかった!

- 0 Comments

Post a comment

