flower border

みちくさ

寄り道をしながら、、、


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Lila 攻略【選択肢によるEND分岐】

Categoryげーむ
Lila
DL、プレイありがとうございます!

修正版で通常END以外になかなか行きづらいのは修正しましたが、自分でも結構面倒な感じで作ってしまいましたので、攻略を掲載します。ご参考くだされば幸いです。

続きから…
動画などで紹介したように、通常END含め、全部で5種類あります。

そのうち、ハッピーエンドが2種、アンハッピーエンドが2種になります↓
ハッピーエンド
アンハッピーエンド

ぜひ、お試しいただければと思います。

リーラ、リヒトのキャラクターのデザインは自作しています。
「何か憎めない、可愛い」という感じに思っていただければ幸せです。





- 0 Comments

Post a comment

