flower border

みちくさ

寄り道をしながら、、、

【緋惺】十六夜草紙【UTAUカバー】イラストを描かせていただきました

Categoryいらすと


りこりすさんの緋惺ちゃんカバーのイラストを描きました!
非常に素敵に使ってもらえました(´∀`)
緋惺2
元の動画の絵がすごく美しすぎて、これはまんま同じだと非常に自分が可哀想な感じになるぞと思って緋惺ちゃんのキャラクターも踏まえて考えました。
横顔と月は外せないので、祈りをささげているような感じで。
着物の柄はいつもは貼り付けているんですが、今回は描きました(とは言っても一つ描いてはコピーですけど…)
自分的にも満足に仕上がったと勝手ながら思っています(´∀`)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment