flower border

みちくさ

寄り道をしながら、、、

刀剣乱舞クロスオーバー的な。

Categoryいらすと
刀剣乱舞、サービス開始になりまして、「どんなのか分からないけど事前登録だけやっておこう」という感じでプレイし始めたら、沼にはまりました。

元々、ヘタリアの祖国が好きなもので、三日月宗近さんがやってきてくれたらドンピシャでした(;・д・)

艦これとヘタリアのクロスオーバーがあるので「刀剣乱舞でも審神者をやってもらいたい」という願望で落書きしてます。




ツイッターでは一人で盛り上がっていましたが、支部に載せたら、異様に、人生で一番評価やブクマや閲覧数をいただいて、
いけないものをかいているんじゃないかとガクブルです。

描いていて楽しいので、ツイッターで刀剣ヘタを見つけると即行でふぁぼする有様です。
もっと増えるといいなぁ。

0 Comments

Post a comment