flower border

みちくさ

寄り道をしながら、、、

くまのプーさん展

Categoryひとりごと
BuUhj8tCcAAwVq2.jpg

今日から松屋銀座で始まったくまのプーさん展、初日に行ってきました(´∀`)
プーさんは大好きなんですが、なかなかグッズが出ないのとないので、グッズも買えて展示も見れるなんて幸せすぎる!
意気込んでデジカメを持っていきましたが、中は写真NGということで( ;∀;)プーさんの歴史、原作からの歴史を展示という感じで、最後はいろいろなアーティストが一つのプーさんの模型をアレンジした作品を展示していました。以前行ったスヌーピー展は展示作品の一覧パンフがあったので、ぜひ欲しいくらいかわいかった!

クラシックからコミック、と、色々なプーさんがいますのでプーさん好きなら幸せ空間です。

グッズ売り場はとにかく混雑していました(;^^)珍しいなと思ったのがクラシックプーのグッズが多かったこと。
限定品もクラシックプーのグッズが多かったなと思いました。
クラシックはあまり好きではないんですが、↓のぬいぐるみは耳のグリーンの部分と肌触りが気に入ってチャームを買ってきました(´∀`)
NCM_0763.jpg

もちろん限定グッズはアニメのプーさんのグッズもあります。
そしてやっぱりめったに見ないプーさんのTシャツ!
キッズと大人用だと柄が変わりますが、正直、キッズの柄の方が好みで、どうにか着れないかなと思いましたが、かなり小さくて断念しました、、、プーさんだけでもかなり珍しいですが、イーヨーだけとか、ティガーとルーだけとか、プーさん不在のTシャツもあります。
2000円以上購入するとクラシックプーの缶バッジがもらえ、ワードラリーに参加すると先着でステッカーがもらえます。
NCM_0762.jpg
松屋銀座を回りました(´∀`;A疲れた~…

回っている途中で知ったフォトスポット。5階と6階の間、1階にあります。
1階はクラシックプーです(・∀・)↓は5-6階の間。お子様用の椅子と絵本もありました。
BuUs3c3CQAAL7xd.jpg


グッズのことばかりですが、展示もかわいいです!家に欲しい!でも写真すらない!写真NG!残念すぎる!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment