flower border

みちくさ

寄り道をしながら、、、

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

コメント返信。

Categoryひとりごと
続きから返信。
6/30にコメントいただきました方、ありがとうございました。
時計に関しましてですが、マップにあります時計はアナログの時計のマップを使っています。
なので、アナログ時計ですと文字盤が00ではなく、12になるので、そのまま文字盤の数字を暗号として作りました。
個人が一趣味で制作しましたものですので、その暗号も出来るだけ納得できるようにと思っておりますが、万人に納得できる、万人が共通理解のできるものを作る事は出来ませんでした。楽しめませんでしたら残念です。申し訳ありません。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

