flower border

みちくさ

寄り道をしながら、、、

【三次創作ゲーム】本丸 審神者が死んでいる 3頁

Categoryひとりごと

長らくお待たせしましたが、ようやくできました。
遅くなった最大の理由はドットへの根気とやる気でした。

続きから色々と。
一応、もう一度。こちらはファンアートの一環ですので、本家様から別シナリオを頂いたとか、間取りを頂いたとか、そういうものは一切ありません。私がゲームとして動かしやすいよう、本家筋から違和感がないよう、捻りだしたものです。

そして、こちらのゲームはノベルゲームにしなかったので(本家様とシナリオが異なってしまうため)探索型にしたため、探索をしないと行けなくなりまして、その関係で、ドットがかなり必要だった。

岩融さんは座敷に居る→座敷でゲームしていたのは…
という感じで。
本家様の区切りで作成しているので、短めです。なのでまだまだこれからが色々と見せ方を考えるところです。
頑張ります。

ほぼ全員のドットは必要なのですが、小出しにしたかった!無理だった!
そのため、次の更新は早い気がします。

EDのイラストは何となくお気づきかもしれませんが、皆、食事をしています。
食事って生きていないとできません。
あえてタイトルとは反対のテーマにし、食事をさせています。本家様も食事のシーンが意外と多いので。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment