flower border

みちくさ

寄り道をしながら、、、

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

刀剣ヘタ二次創作ゲーム 花幻路 その二

Categoryどうが

花幻路2

遅ればせながら、続きを更新していました。
色々とごたごたしており、作業が遅くなりました( ;∀;)

続きから色々と。
まだ序章と言えば序章なのですが、MVが重すぎまして、録画に時間がかかってしまって短めになっています。
マップも大きいものになりそうなので、より一層重くなりそうな予感です。

今回、マップを動画にしてみたら小さくて観にくかったので、花も大きくしたりと色々と変更をしています。
言葉使いも気を付けてみたつもりですが、違っていたらすみません。

花の路を通った先は西洋の街並み。西洋にした最大の理由が「和風マップや素材が少なすぎてどうしようもできなかった」というもの。
そして、和風マップにすると色々といじりにくいなと思ったので、大幅な変更です。

変なマントが出てきましたが、これは後々。わざわざドットをいじったので意味はある筈です。
それと安定君が出てきました。
そこを「幕末」と呼んでいた。そして主を忘れ、今の主は沖田君、と。
すでに祖国の記憶改変のための仕掛けが発動していると思われます。

コメントにありました、戻って来れるんだ!というのはこの先、他の4振りにも出陣して貰ったり、組み合わせで発動させたり、というのをしたいのでこうなりました(;^ω^)なので、戻れます。
こんのすけパワーで折角演習予定所とつないでもらったので。

次はもう少し進めると思います。
ですが、さにしんの方が早いかなと思います。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

