flower border

みちくさ

寄り道をしながら、、、

今更、京の軌跡

Categoryひとりごと
ブログのパスワードをガチ忘れし、ようやくログイン出来ました!
毎月の怒涛のイベントラッシュ、ゲームのイベントも次々と!
リアルの仕事も地味に、結構、かなり忙しい!

という事で、色々と作業が滞っています。
せめて、楽しかった思い出を思い出そうと記録したいと思います。

3月1日、2日に今年も京都遠征に行ってきました。
20170403104953734.jpg
楽しい2日というか、ここでも忙しい2日でした
20170403105717742.jpg
京都も一体この2年ほどで何回行ったかという感じで手馴れてきました。
四条大宮駅から。

20170403105709178.jpg
20170403105614642.jpg   20170403105527766.jpg
壬生寺まで歩き…


20170403105052755.jpg 20170403105101004.jpg
嵐電に乗って嵐山駅まで。
20170403105111120.jpg
バルで飲み物を貰い(綺麗に拭いてカップは持ち帰りました)

20170403104940912.jpg 20170403104933372.jpg
20170403104916174.jpg
バスに乗って大覚寺まで。膝丸グッズが充実しておりました。

20170403104926866.jpg 20170403104859764.jpg 20170403104849422.jpg 20170403104839676.jpg 20170403104832424.jpg
嵐電に乗って映画村へ。
まさかのここで、スタンプの数が増えていた事に気づき、慌てて嵐山に戻るというアホみたいな出来事がありました。。。

20170403104825692.jpg
時間ロス。

20170403104654389.jpg 20170403104706702.jpg
嵐電にのって北野天満宮へ。兄者本体にも出会えました。

20170403104646539.jpg 20170403104624214.jpg 20170403104618121.jpg
バスに乗って建勲神社へ。
御朱印に挟む紙がすごく可愛らしいとうらぶ仕様でした(笑)

20170403104516221.jpg 20170403104502797.jpg 20170403104508435.jpg
地下鉄に乗って本能寺へ。この時点でギリギリの16時半。



何とかスタンプラリーはできて、缶バッジはゲットしました。
時間ロスが無ければ二条城まで行けたかもしれないのに…!とひたすら悔やんでホテルで作戦会議をしていました。

0 Comments

Post a comment