flower border

みちくさ

寄り道をしながら、、、

花丸遊印録スタンプラリー参加してきました

Categoryひとりごと
C5Go4LbUYAADPsg.jpg
怒涛の年末からのとうらぶイベントラッシュ、一応頑張ってついて行けてたりついて行けなかったりしています(;・д・)

写真がたまりまくってきたので、いい加減記録します。


18日から水戸で開始されました、花丸遊印録に参加してきました。
これから行かれる方、あまり参考に…なるかは分かりませんが、どんなもんなのかイメージつけば有難いかなと思います。
東京の日暮里から常磐線スタートしました。
この後の京都が待っているので交通費を最大限ケチりました。。。

常磐線快速で土浦へ。この時点で1時間20分くらいかかります。
むっちゃんが出迎え。
20170220223357452.jpg
すべて、スタンプは改札の外にあります。
東京から一番近いのが土浦だと思うので、3/4までだと一番最初に通るかと思います。
スタンプラリーの小冊子はむっちゃんの後ろに普通にいっぱい置いてありました。というか、スタンプがある所はどこでもありました。
最初だったので失念していましたが、ARでキーワードを集める花丸全集録なるものがあったのを忘れていて、次の駅で気付きました(;・д・)まぁ帰りに寄るかぁ…と思いましたが、これは後述で。

続いて石岡駅でにっかりさん。
20170220223402877.jpg  20170220223408377.jpg  20170220223413265.jpg
この駅では待機が30分あったのでぶらぶらしていたらARの存在を思い出した。

次は友部で五虎退くん。
20170220223417568.jpg 等身大パネルは改札内にありました。
20170220223423660.jpg  20170220223429971.jpg

常磐線(普通)は30分に1本で、ものによっては10分近く停車という事もありますが、駅を降りると基本30分くらい待ってください

という事で、日暮里8時過ぎに電車に乗って、水戸に着いたのが11時近くでした。約3時間!


ようやく水戸へ。
改札内のポスター分からなかった( ;∀;)帰りもちょっと見渡したけど分からなかった( ;∀;)
20170220223446241.jpg 20170220223759931.jpg
改札外、みどりの窓口にいました。
ここでNewDaysでお弁当を先に購入し、ステッカーがまだ残っていたので先にいただきました!


というか、長くなったので次回。

0 Comments

Post a comment