fc2ブログ
flower border

みちくさ

寄り道をしながら

本丸博②ナンジャタウンと展望台

Categoryひとりごと
20170112211729682.jpg

本丸博続き。
新年一発目のブログがなかなかひどかったです。
20170112212144665.jpg 20170112212148864.jpg

20170112212154840.jpg 20170112212159803.jpg
アニメの間の追記。
活撃!のパネルもありました!楽しみです。


本丸博の方を後にし、(鶯のネックレスをひそかに予約し)
非常にお腹が空いたので、ナンジャタウンに。

刀ステコラボ中なのです。
20170112213359194.jpg

ここでは各キャラのフードを注文でポストカードをいただけます。
20170112213225131.jpg
絶対貰わねば!と思っていたヒデ様は無事にゲット。

デザートも食べたいと思って鶴丸さんのケーキを探していたらまさかの品切れ。
ここでも鶴丸に会えないのか!!!!

気を取り直して燭台切さんのを頂きました。美味しかった。
20170112213231003.jpg


そして展望台。
私、高所が大の苦手なのです。
恐怖症まで多分、行かないけど、可能なら勘弁してほしいくらい苦手。
外の景色を見て「うわ…」と思ったのは自分だけだろう…早足でコラボの所だけ回りました(´;ω;`)
足元がガラスとか、とんでもない!!!!1m位離れて観れるようになったことがすごいなと思いました。

20170112213236332.jpg

20170112213242391.jpg 20170112213250127.jpg 20170112213319663.jpg
コースター貰いました。
本当に観ただけで何か色々とあったのですが、無理でした。゚(゚´Д`゚)゚。ごめんなさい!!!


非常に疲れましたが楽しかった!まさかのサンシャインがとうらぶに染まるという!
ただ、ゆーっくり楽しみたかった!次があれば、この反省を活かし、もうちょい休みを取ります。。。

グッズの通販はお願いします~~~~お香も欲しい
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment