flower border

みちくさ

寄り道をしながら、、、

Index

1: はじめに

KinKiさんの記念日なので、ブログを始めて

  •  0
  •  0

117: 【三次創作ゲーム】本丸 審神者が死んでいる 4頁

少し前にうpしていました。原案様の更新の

  •  0
  •  0

116: コメント返信。

続きから返信。

  •  0
  •  0

115: 【三次創作ゲーム】本丸 審神者が死んでいる 3頁

長らくお待たせしましたが、ようやくできま

  •  0
  •  0

114: 刀剣ヘタ二次創作ゲーム 花幻路 その二

遅ればせながら、続きを更新していました。

  •  0
  •  0

113: 刀剣茶寮 活撃コラボ

ようやく今更な記憶が終わりました(;^ω^

  •  0
  •  0

112: 今更ながら、タワレコ花丸コラボカフェ

今更ながら…急にタワレコカフェ第2弾の情報

  •  0
  •  0

111: 今更ながら、江戸城下さくらめぐり

今更ながら。まさかの推しが上から順番に3

  •  0
  •  0

110: 今更ながら、アニカフェ 花丸

大江戸温泉の悲劇の後、友人と合流し、アニ

  •  0
  •  0

109: 今更、大江戸温泉遠征の記憶

今更ながら。花丸コラボの時。 大江戸温泉

  •  0
  •  0

108: 今更、京の軌跡2

2日目。私が行った日はたまたま戦国時代展

  •  0
  •  0

107: 今更、京の軌跡

ブログのパスワードをガチ忘れし、ようやく

  •  0
  •  0

106: 拍手お返事  【神無月のお茶会】暗号答え

拍手メッセージありがとうございます。あま

  •  0
  •  0

105: 拍手お返事

神無月のお茶会の時計の暗号について。面倒

  •  0
  •  0

104: 花丸遊印録スタンプラリー参加してきました②

まさかの水戸駅到着で前回終わりました。前

  •  0
  •  0

103: 花丸遊印録スタンプラリー参加してきました

怒涛の年末からのとうらぶイベントラッシュ

  •  0
  •  0

102: 刀剣ヘタ二次創作ゲーム 花幻路

建国記念日にうpしていました。何とか間に

  •  0
  •  0

101: 本丸博②ナンジャタウンと展望台

本丸博続き。新年一発目のブログがなかなか

  •  0
  •  0

100: 本丸博

遅ればせながら、明けましておめでとうござ

  •  0
  •  0

99: 2016

ほぼ鶴丸さんですが(;^ω^)今年は夢浮橋

  •  0
  •  0

98: 神無月のお茶会※暗号について 拍手コメント返信

多々、お問い合わせいただきます、4桁の暗

  •  2
  •  0

97: 神無月のお茶会

告知しておりましたミニゲームをようやく配

  •  0
  •  0

96: コメント返信

自作ゲームに関してコメントありがとうござ

  •  0
  •  0

95: 夢浮橋 追加イベント

動画うpしておりました。先日、5回目くらい

  •  0
  •  0

94: 歌仙兼定登場!

遅ればせながら、東京の目白台で行われてい

  •  0
  •  0

93: 【三次創作ゲーム】本丸 審神者が死んでいる 2頁

遅れてしまいまして申し訳ないですが、うp

  •  0
  •  0

92: 刀ステカフェに出向いてました。

遅ればせながら刀ステカフェの様子を。友人

  •  0
  •  0

91: 夢浮橋 修正版作成中

ご指摘いただきました、東の里での子供との

  •  0
  •  0

90: 刀剣茶寮に行ってきました。

 裏秋葉原にできたというニトロ監修の刀剣

  •  0
  •  0

89: 【審神者が死んでいる】動画のタイトルについてのお詫びとコメントの返信

先日投稿しました、審神者が死んでいるの三

  •  0
  •  0

88: 本丸 審神者が死んでいる 【刀剣乱舞三次創作ゲーム】

動画をうpしていました。本丸様の二次創作

  •  1
  •  0

87: LINEスタンプの依頼について

動画を更新していますが、この次の記事でブ

  •  0
  •  0

86: 刀ステ 観劇してきました!

奇跡的に本日の昼公演のプレミアム席が先行

  •  0
  •  0

85: 加賀岬Full イラストと動画を担当しました。

昨日は夜勤前だったので告知が遅くなりまし

  •  0
  •  0

84: 拍手返信

お返事が遅くなってしまいまして申し訳ない

  •  0
  •  0

83: 夢浮橋 修正版作成中 追加イベントについて

ご指摘いただきました部分を修正して、本日

  •  1
  •  0

82: 夢浮橋 配布開始しました

夢浮橋 ~刀剣乱舞二次創作ゲーム~:無料

  •  0
  •  0

81: とうらぶカフェに行ってきました 2016

今年はフォロワーさんが当ててくださって、

  •  0
  •  0

80: 夢浮橋 最終回

18日に数珠丸さんが来たテンションで更新し

  •  0
  •  0

79: 京の軌跡、参戦してまいりました②

2日目です。刀剣御朱印帳の都合でかなり効

  •  0
  •  0

78: 京の軌跡、参戦してまいりました①

京都で開催中の『京の軌跡』に参加してきま

  •  0
  •  0

77: 祖国記念日

審神者祖国お誕生日 by Oの人 on pixivこれ

  •  0
  •  0

76: 銀座三越の記憶

1月末日の休日に連日行ってまいりました。

  •  0
  •  0

75: 夢浮橋 その二十一

先日投稿しました。次くらいで最終回になる

  •  0
  •  0

74: 夢浮橋 その二十

我が本丸の鶴丸さん鍛刀1周年の日に更新し

  •  0
  •  0

73: 自作ゲームフェス2016参加【箱の中のエルピス】

ダウンロードはこちらから。以前に作った記

  •  1
  •  0

72: 夢浮橋 その十九

更新しておりました。2016年初です。今年は

  •  0
  •  0

71: 夢浮橋 その十八

何とか、本日、KinKiのコンサートに出向く

  •  0
  •  0

69: つるまるねんどろいど

お待ちしておりました(>_

  •  0
  •  0

68: 柚子アイスの消費について考えてみた。

  セブンイレブンコラボの戦に参戦してお

  •  0
  •  0

67: 夢浮橋 その十七

随分前にうpしておりました。この回から鶯

  •  0
  •  0

70: ヘタリア nicocafe

随分経ちましたが、時間が空いた時に行って

  •  0
  •  0

66: 夢浮橋 その十六

本日、十七を更新しましたが、まだ十六を載

  •  0
  •  0

65: 夢浮橋 その十五 …拍手返信

忘れておりましたが、すでにその十六更新し

  •  0
  •  0

64: 夢浮橋 その十四 …拍手返信

すっかり審神者業と提督業で遅くなりました

  •  0
  •  0

63: 312日

pic.twitter.com/GEcmM2zn7F— Oの人

  •  0
  •  0

62: ねんどろ刀剣男子

三日月ねんどろいどで遊んだ写真を…

  •  0
  •  0

61: 夢浮橋 その十三

先日うpしておりました。この回からオリジ

  •  0
  •  0

60: 記憶の箱*攻略チャート

ふりーむさんで配布中のフリーゲームの攻略

  •  0
  •  0

59: とうらぶ旅の記録

昨日動画をうpしていますが、その前に9月に

  •  0
  •  0

58: 夢浮橋 その十二

先日うpしておりました。広告チケットの関

  •  0
  •  0

57: 仕込みは上々…

以前より個人配布していた鶴丸さんのゲーム

  •  0
  •  0

56: 夢浮橋 その十一

10月頭という予告を過ぎましてようやくの更

  •  0
  •  0

55: あおいがさね

遅くなりましたが、イラストで参加させてい

  •  0
  •  0

54: 記憶の箱

記憶の箱:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!

  •  0
  •  0

53: 夢浮橋 その十 …拍手コメント返信

大分、間が空いてしまいました…(;・д・)

  •  0
  •  0

52: 緋惺コンピ2「あおいがさね」参加しています

「あおいがさね【緋惺コンピ・クロスフェー

  •  0
  •  0

51: 夢浮橋 その九

動画更新していました。予定よりも遅くなっ

  •  0
  •  0

50: 拍手コメント返信とお礼

拍手と拍手コメントいただきましてありがと

  •  0
  •  0

49: 夢浮橋 その八 …拍手コメント返信

先日うpしていました(;^ω^)図録が届き

  •  0
  •  0

48: 夢浮橋 その七 …拍手コメント返信

ようやくうpしました…夏のとうらぶの合戦

  •  0
  •  0

47: 仕込みは上々…【ミニゲーム配布】10/31追記

以前投稿した鶴丸さんのゲームを追加修正し

  •  0
  •  0

46: 夢浮橋 その六

先日うpしておりました(;・д・)予告して

  •  0
  •  0

45: 夢浮橋 その五

本日うpしました!少し間が空きましてすみ

  •  0
  •  0

44: 刀剣ぽんぽん*自分メモ“φ(・ω・。*)

刀剣ぽんぽんスマホアプリで見つけて熱心に

  •  12
  •  0

43: 夢浮橋 その四

昨日うpしました!

  •  0
  •  0

42: 夢浮橋について

プレミアム会員でないとブロマガができない

  •  0
  •  0

41: 夢浮橋 その三

昨日うpしました!色々ツッコミ所が満載な

  •  0
  •  0

40: 夢浮橋 その二

昨日、うpしました!マイリス、再生数、コ

  •  0
  •  0

39: 玲縹生誕祭2015

たまちゃん、お誕生日おめでとうございます

  •  0
  •  0

38: 夢浮橋

個人的な事ですが、自分の誕生日に何か作ろ

  •  0
  •  0

37: トーハク

りこりすさんにお付き合いいただき、行って

  •  0
  •  0

36: クエスト:さくらんぼの塔

前作の『Lila』のキャラでふりーむさんのフ

  •  2
  •  0

35: 鶴丸がいたずらを…修正版

【ニコニコ動画】鶴丸がいたずらを仕掛ける

  •  0
  •  0

34: 鶴丸がいたずらを仕掛けるだけのゲームを作ってみた

自作ゲームフェスのゲームが落ち着いたので

  •  0
  •  0

33: とうらぶカフェ

りこりすさんにお付き合いいただきまして、

  •  0
  •  0

32: Lila 攻略【選択肢によるEND分岐】

LilaDL、プレイありがとうございます!修正

  •  0
  •  0

31: Lila 修正版+攻略チャートの掲載

『Lila』のDL、プレイ、ありがとうございま

  •  0
  •  0

30: Lila

【ニコニコ動画】【ニコニコ自作ゲームフェ

  •  4
  •  0

29: 緋惺誕

緋惺ちゃんの誕生日という事で、お祝いに描

  •  0
  •  0

28: ご冥福をお祈りします

昨日、ニュースやツイッターで回ってきてと

  •  0
  •  0

27: 七つの大罪

毎週楽しみにしていたアニメがついに終わっ

  •  0
  •  0

26: ジャンミッシャルモルトロー

ジャン=ミッシェル・モルトロー1年に一度

  •  1
  •  0

25: バレンタイン

またしても2月の月刊東北ずん子に参加させ

  •  0
  •  0

24: 【緋惺】days-AcousticArrangeVer-【UTAUカバー】

りこりすさんからお誘いいただきまして、緋

  •  0
  •  0

23: 【緋惺】十六夜草紙【UTAUカバー】イラストを描かせていただきました

りこりすさんの緋惺ちゃんカバーのイラスト

  •  0
  •  0

22: 刀剣乱舞クロスオーバー的な。

刀剣乱舞、サービス開始になりまして、「ど

  •  0
  •  0

20: 緋惺コンピCD『さくらがさね』

昨年末のコミケで販売されて通販されている

  •  0
  •  0

21: 2015

今更ながら、、、年が明けまして(;^ω^)t

  •  0
  •  0

19: 2014

艦これまとめ by Oの人 on pixiv七つの大罪

  •  0
  •  0

18: 紅葉

紅葉 by Oの人 on pixiv昨日、投稿したんで

  •  0
  •  0

17: 水曜日のアリス

10月23日に原宿にOPENした『水曜日のアリス

  •  0
  •  0

16: ART HOUSE

先月、大阪にShockを観に行った時に行きま

  •  0
  •  0

15: 【緋惺オリジナル曲】コモレビノミチ【第1回UTAU作品祭】

イラストを使っていただきました(´∀`)素敵

  •  0
  •  0

14: 背景参考資料。

pixivで見て、購入しました(・∀・)SAI×Phot

  •  0
  •  0

13: くまのプーさん展

今日から松屋銀座で始まったくまのプーさん

  •  0
  •  0

12: えもふりを試してみた

pixivやtwitterでgif画像が投稿できるよう

  •  0
  •  0

11: しまかぜ

島風 by Oの人 on pixivPixiv、Twitterとも

  •  0
  •  0

10: 艦これ*霰

んちゃ by Oの人 on pixiv艦これ始めまして

  •  0
  •  0

9: ヒーローズプレイスメント

…の第2回イラコンに参加してみました。新潟

  •  0
  •  1

8: 玲縹ちゃん

フォロワーさんであるりこりすさんの作成し

  •  0
  •  0

7: ラシーヌ(RACINES)

池袋にあるビストロのお店です。パン屋とし

  •  0
  •  0

6: 背景練習に…

うさみみ by Oの人 on pixivうさみみ2 by O

  •  0
  •  0

5: 吹割の滝

群馬県の『吹割の滝』に行ってきました!GW

  •  0
  •  0

4: 緋惺ちゃん:背景練習

背景の練習をしたくて、またしても緋惺ちゃ

  •  0
  •  0

2: UTAU支援中

フォロワーさんの影響もありまして、UTAUの

  •  0
  •  0